SSブログ

アニメ『メカクシティアクターズ』の情報が一部公開&公式サイトもオープン!【Check!!】


[ひらめき]ボカロ特集


blog_20140117_1.jpg


ボカロ楽曲を中心とした、じんさんによる大人気マルチメディアプロジェクト『カゲロウプロジェクト』。
アニメ化が発表されてからは、ファンの間ではまだかまだかと新しい情報を心待ちにしている人が多く見られましたが、じんさん・しづさんによるニコニコ生放送『アニメ「メカクシティアクターズ」について喋る会』にて一部情報が公開されました!

声優は3人が発表され、エネを阿澄佳奈さん、マリーを花澤香菜さん、コノハを宮野真守さんが担当!豪華ですね・・!
4月より東京MX・BS11・ニコニコ動画で放送されます。また、1月25日23時59分45秒より毎週土曜日に各チャンネルにてアニメのCMが放送。毎週新しい声優とアニメ用のキャラクターデザインが発表されます!!

気になるオープニング、エンディングはじんさん書き下ろしの新曲になっており、BGMも一部制作、監修。
さらには脚本も担当しているとのこと。また、しづさんもオープニングの絵コンテ、エンディング動画を制作しています。気になるクール数は1クールになる予定です。

さらに、小説『カゲロウデイズ 5巻』の発売日も3月29日になることが発表されました。セト&マリーが表紙を飾っています。

まずは、1月25日に放送されるCMをチェックしてどんな感じのアニメになっているのかを要チェック!!



▽アニメ『メカクシティアクターズ』公式サイト

http://linkis.com/mekakucityactors.com/TUHnI





[ひらめき]最新ボカロランキングBEST5


第1位 【初音ミク&鏡音リン】コミュ力革命【オリジナルMV】







第2位 【初音ミク】 「 stray 」 【オリジナル】







第3位 【初音ミク】 ヨンジュウナナ 【オリジナルMV】







第4位 【初音ミクDark】 clock work 【オリジナル】







第5位 【初音ミク】(^q^)「くおえうえーーーるえうおおwww」【オリジナル】








[ひらめき]オススメ曲


Vivienne/びびあん 『ラブアトミック・トランスファー』







独りんぼエンヴィー 歌ってみた【蛇足】








[ひらめき]ボカロ問題NO.25




この画像で何の曲か分かる人はコメントにて解答してください!















0.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

どんどん吸い込むなう

楽しみですな
by どんどん吸い込むなう (2014-01-18 22:34) 

壱崎

ちゃんとキャラと合う声優さんだといいのですが…
最後のは「おちゃめ機能」でしたっけ?
by 壱崎 (2014-01-19 14:55) 

GuM

>>どんどん吸い込むなう さん

この記事を書いている時に、ワクワクしてしまいました。

とても楽しみですね!
by GuM (2014-01-21 23:00) 

GuM

>>壱崎 さん

どのアニメにも言えることですよね・・

どのようなアニメになるか今から楽しみですね!

『おちゃめ機能』正解です!
by GuM (2014-01-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。