SSブログ

VOCALOID3『MEIKO V3』5種類の音声データをひっさげて2014年2月リリース決定!【Check!!】


[ひらめき]はじめに

メリークリスマスイブ!!
みなさん、聖なる夜はいかがお過ごしでしょうか。

本日もいつもと変わらない時刻でのブログの更新、みなさん察して頂ければと思います。

今回の記事では、オススメ曲が2曲ございます!
ぜひ、お聞きください^ ^

いつもボカロ基地局をありがとうございます。
これからもより良いブログに出来るように頑張りますので、ぜひ読んで頂きたいです!

みなさんにとって12月24,25日が幸せな時でありますように。

……リア充爆発しろ♡

くりぼっち推進派です。←






[ひらめき]ボカロ特集


VOCALOIDキャラクターの中で姐さん的存在のメイコちゃんがV3にパワーアップして帰ってきました!
デザインはもちろんiximaさん。


131220meiko01.jpg


収録されるデーテベースは「POWER」「STRAIGHT」「DARK」「WHISPER」「ENGLISH」の5種類で、オフィシャルサイトでは「POWER」の体験版が配布されています。


『「MEIKO V3」は、初代Vocaloid「MEIKO」の特徴を大切にしながらも、様々な歌声を増強した本格派バーチャルシンガーです。初代MEIKOの"コシのある歌声"はそのままに、メタルなどヘヴィなロックに適したパワーボーカルから、ウィスパーボイス、本格的な英語歌唱にも対応します。次世代型ボーカルエディタ「Piapro Studio」と200種類以上の楽器を収録した音楽制作ソフトも付属するので、 手にしたその日からすぐに音楽づくりを楽しめます。』

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/meikov3.jsp より引用


発売は2014年2月頃となっており、「Piapro Studio」と200種類以上の楽器を収録した音楽制作ソフトも付属するとのことです!

興味のある方は、ぜひチェックしてみては!?





[ひらめき]最新ボカロランキングBEST5


第1位 【VY2V3】じっっと見ている【オリジナル曲】







第2位 【初音ミク】White Snow Falling【オリジナル曲】







第3位 【結月ゆかり】あぐれっしぶしんでれら【おりじなる】







第4位 【初音ミク】ポップンロール*サウンド【オリジナル曲】







第5位 【IA feat. 鏡音リン】すーぱーぬこわーるど【オリジナル曲】








[ひらめき]オススメ曲


フリーダムに「脳漿炸裂ガール」を歌ってみた【__】




__(アンダーバー)さんの『脳漿炸裂ガール』です。

・・・百聞は一見に如かず。

とりあえず一回聞いてみてください。


















・・・いかがでしたか?

なぜ、__(アンダーバー)さんはこんなに替え歌が思いつくのでしょうか・・
こちらのブログでは、以前『パンダーヒーロー』もオススメさせていただきましたが、ぜひこちらもお聞きください。

そして!
今宵はクリスマスイブということで、こちらの曲もどうぞ!


【__】FREEDOMにクリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみた【ナノ】




__(アンダーバー)さんとナノさんのコラボです。
クリスマスに予定のある方は、聞かなくて結構です。

・・くりぼっちのみなさんはぜひ聞いて絆を深めましょう!←





[ひらめき]ボカロ問題NO.10




「だって だって 我慢できないの」















ヒント画像↓













images (2).jpg


これからもぜひ毎回チェックしていただけると嬉しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。